2018/09/07 17:22

この夏、フランスプロバンスにて買ってきたパーツたちで作った一点物。何軒ものお店や市場を周り集めてきました。

日本ではあまりみない目新しい色彩使いやパーツで作るアクセサリーはユニークな物が多いです。

 

 

私自身特にこだわっていることは、個性的なアイテムではあるけれど重くないこと。

ピアスやイヤリングが重いとどうしてもつける気になれなくなったり、気に入っているのに耳が痛くなったり不快な思いをしたことはありませんか?

そんなあなたに自身を持ってお勧めしたいのがYou ∞ Meのピアス/イヤリングです。

今までに、重くない!イヤリングなのに耳が痛くならない!といったレビューをたくさんいただいてきました。(個人差はあると思います)

 

 

私自身、いくらお気に入りだとしても痛い思いをしてまで身につけることはしたくない。といつも思っているので、素材はなるべく軽いものを選ぶようにしています。

大ぶりピアス/イヤリング、ユニークな物が好きなあなた。

ぜひ一度You ∞ Meの耳飾りを試してみてください。