2017/07/07 07:00

おはようございます!あっという間に7月も1週間が過ぎ、今日は七夕ですね!そしてこれからは浴衣シーズン!

昔から和装が大好きだった私は、中学生の頃着物の写真集を買ってもらったり、私服登校だったので学校に浴衣で行ったりしていたことを今日ふと思い出しました。

というわけで七夕だし、せっかく日本にいるので浴衣を着てみました!
近年は全く来ていなかった浴衣。せっかく日本人なのだからもっと着るべきなのだけどなかなか機会を逃してしまいますよね。
今年も忙しいのですが、忙しいを理由に毎年きれないのはとても残念なので気合を入れて着ました笑

私は最近髪をボブにしてしまい、持っている髪飾りが使えなかったので、今回初めて自分で作ったピアスを合わせてみました。
今夏作っているゴールド×クリアのピアス(一部イヤリングに変更可能)を着用!

涼しげな色味とシンプルではあるけれどユニークなデザインが意外としっくりきてとても良い感じになりました:)

ゴールド×クリアシリーズはどれも合わせやすいと思うのでこの夏おすすめです〜

織姫様と彦星様が会えますように!

Yuumi