2017/06/28 07:00

展示会に来てくださった方はご存知かと思いますが、


つ、い、に、
私のライフスタイルブック『Tropical Life』が出来上がりました!!!!!!


数年前まで、私の尊敬する人から影響を受け行動してきた私はいつの間にか「次は自分が他人へ影響を与える人物になる!」という夢を持って生きていました。

そんな近年、普段どんな生活をしているの?何してるの?という質問が多く、どう伝えれば良いかを考え始めた2016年。
私が送っている日々を味わってほしい、伝えたいと思い、思いつきで計画し始めたライフスタイルブック。

バリに住み始めてから少しずつ書き溜めた詩、想い、そして日記。
それらを集める作業から始まり、フォトグラファー新田さやかさん( http://nittasayaka.com )をはじめ、多くの方に協力して頂いて完成した本。
写真と文章で構成されている約60ページのこの本は私がどうしてバリへ住み始めたのか、普段どのような仕事をしているのか、どんな日々を送っているのかがわかる本です。
完全にプライベートな自分の心中を人に見せることはとても恥ずかしいことのような気がして実は躊躇していました。
それでも周りに励まされ、背中を押していただき、多くの人の協力によって『Tropical Life』完成させることができました。

自己満足で仕上げた本ですが、すでに多くの方に手にとってもらい、本に対する感想を頂いています。
もちろん反省点は多々ありますが、まず第1刷を発行できたことが大きな進歩だと思っています。

この本を是非手にとって頂き、今まで以上に私のこと、仕事のこと、生き方などを知っていただければ本望です。

Yuumi