2017/06/20 11:38

今年春に大人気だったネックレスをもっとたくさんの人に身につけていただきたいと思い再入荷しました。

リーフモチーフだけのシンプルなデザインなので普段使いはもちろん、少しおしゃれをして出かける時にもお使いいただけます。

年齢を問わず、どのような場面でも身につけていただけます。

カジュアルな服装と合わせて、デートの時にワンピースとともに。ディナーパーティーのドレスと上品に合わせても良いと思います。

またデザインがとてもシンプルなのでプレゼントにも最適です。

プレゼントをお探し中の方、アイデアが浮かばない方、シンプルなこのアイテムでしたらプレゼントしやすいと思います。

オーダーをいただければ、セットでピアス(イヤリング可)ブレスレットのご準備もできます(要予約)

1点1点身につけて頂く方の気持ちを考えて作っています。

大量生産ではできないハンドメイドの良さを味わっていただきたいと思います。

 

Yuumi

ホームページ