2017/06/18 09:49

お久しぶりです。

ふと気をぬくとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
気がついたら1週間経っていました。
皆様はどんな週末を過ごされましたか?


私は、先週日本に無事帰国し、ご注文頂いていたオーダーメイド商品を作ったり、梱包発送などをしていました。
嬉しいことに、いつも私が日本に帰る日が近づいた頃からたくさんの注文を頂きます。

出来上がったものを買っていただくのはもちろん嬉しいことですが、オーダー品を頼んでいただくといつも以上にやる気を発揮します。
身につける人の気持ちになってアクセサリーを作っている時間はいつもあっという間にすぎ、「これだけやって生きていたいな〜」と切実に思ってます。
日本に滞在中の間は比較的ご要望にも早く応えることができ発送もスムーズにできますので、まずはお気軽にご相談ください!
もちろん、新作も製作中!
随時ウェブショップへアップしていくのでお見逃しなく!


来週はいよいよ東京での展示会(詳細はこちらにございます→http://yuumiperalta.com )
7月末には旅フェスというイベントでアクセサリーを販売する予定です。
こちらの詳細はまた後日ブログにてご案内させて頂きます!

最近では皆様のおかげでショップランキングも1600位まで上がりました!
ショップ数が30万店ほどある中で今までは平均1万5千位くらいだったので一桁違う!と驚いています。
今まではあまりウェブショップに力を入れていませんでしたが、フォローしてくださるお客様お気に入り登録、
見て頂いていることが明確に数字で見れると頑張れるのでもう少しウェブショップにも力を入れていこうと思いました。
初めからフォローしてくださっている方、最近フォローしてくださった方、これからフォローしてくださる方、
まだまだ目指す先は遠く、日々勉強ばかりですがこれからも応援していただけると嬉しいです♡
今後もよろしくお願いします。



Yuumi