2017/06/11 07:00

こんにちは!素敵な週末をお過ごしでしょうか?

今日は展示会のご案内です:)
たくさんの人に声をかけて頂き、背中を押して頂き、東京では初のYou∞Me展示会を開催することが決まりました。
東京は生まれ育った土地なので普段以上に想いが強いです。
普段滅多に日本にいないので、この機会を大好きな人たちが集う会にできたら嬉しいと思っております。
また、普段ネット上でアクセサリーをみてくださっている方、商品を一度、手にとって見てから考えたいと思っていた方。
是非この機会を通してアクセサリーに触れていただきたいと思っております!
古くからの友人でありフードコーディネーターのAYUMIとコラボレーションし、
アクセサリーの他にスイーツもご用意してお待ちしております。
皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。


普段何気なく口にする料理
流行に乗ったアクセサリー
食べるもの、身につけるもの。
流されるままに選択するのではなく、
こころにもからだにもとっておきのセレクトを。

世界中で見つけたヘルシーなパーツで彩る
世界にひとつだけのアクセサリーと
こころとからだが喜ぶオーガニックなスナックで
じぶんと向き合う特別な時間に。



《 詳細情報 》
アクセサリー、写真展示+スイーツビュッフェ
日 時:2017年6月25日(日)13:00〜
場 所:中目黒 Days-gallery-
   〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-7-5
地 図:goo.gl/XyB1qU
参加費:1,000円
◇ 軽食、ドリンクあります。
◇ 一度入場いただいた後、出入り自由です。


《 ホスト 》
Accessory
YUUMI PERALTA
You∞Me Owner/Creator

1989年9月2日生まれ。東京出身。4ヶ国語を操るトラベラー。大阪にてアクセサリーブランドYou∞meを立ち上げる。WEB販売を中心にショップ販売、展示会、イベント出展などを展開。2016年に拠点をバリに移す。2017年3月にマカオで初のエキシビションを行い成功を収める。
多様性を尊重して、色んな顔の自分を都度楽しむ。そんな自身の価値観をアウトプットして作り出すアクセサリーの数々は、世界中を旅して見つけるパーツ達から成る唯一無二の作品たち。自分をもっと好きになる、勇気が湧いてくる、誰かを優しく思うパワーが湧いてくる、そんな一助にアクセサリーがなるようにと思いを込めて。


Food 
AYUMI IWAMA
Hepatica Coordinator

1989年7月21日生まれ。東京出身。ひとに優しく、じぶんにも優しくがモットー。「こころケア」を主軸にPR、記事執筆、コンテンツ企画などに携わる。こころと体が喜ぶ食生活の提案も。
口にするものが自分を作る。だからこそ食べるものを選ぶことは自分のこと、ひいては自分の大切な人たちのことを考えることになるのではないか。ヘルシーで可愛らしく、毎日でも食べたいくらい美味しいものを。「美味しいから食べる。そしたら身体にも良い」そんなゆるっと心と身体にヘルシーな食生活を目指して。

−−−−−−−−−−−−−−−−−
サインアップは下記のホームページよりできます!
質問等は下記のメールアドレスにて承っております!
hello@yuumiperalta.com