2017/05/31 23:06

みなさま、はじめまして!
You∞Me ショップオーナー兼デザイナーのYuumi Peralta (ゆうみペラルタ)です!

BASEでウェブショップを初めて早3年。
なかなか使いこなすことができずにいますが、これからは商品だけでなくブログ記事も投稿していきたいと思います。
-
フォローしてくださっている方、既にウェブショップを覗いてくださった方はご存知かもしれませんが、まず簡単に自己紹介します^^
Yuumi Peralta(ゆうみペラルタ)
東京生まれ東京育ち。趣味は映画鑑賞、美術館巡り、そしてもちろん旅行。国内でも国外でも、グループでも一人でもとにかく旅するのが大好き。
幼い頃から趣味であったアクセサリー作りを2014年から本格的に仕事をはじめる。
身につける人のことを考えながら、その人にあった物を作り上げることが何よりも喜びにつながると考え立ち上げたYou∞Me.
現在はインドネシア、バリ島を拠点に各国を周りアクセサリーパーツの集め、その土地のイメージにあったアクセサリーを制作しています。
去年は、日本をはじめ、バリ島、ギリ島、マレーシア、シンガポール、ベルギー、ドイツ、フランスのイメージに合わせてアクセサリーを展開しました。
今後も各国を旅して、多種多様なアクセサリーをお客様の元へ届けることができるよう日々前進していきます。
今年は、3月にマカオでの展示、6月下旬には東京でも展示会を開催する予定です。展示会詳細等は公式ホームページにて確認できます!
興味のある方は是非見てみてください!

-
See you soon!